2014年02月22日

2014.1.13 新年会

2013011301.JPG2013011302.JPG
今年もやってきました新年会。毎年恒例のおもちつきです。
みんな去年より力持ちになりました!
2013011303.JPG
太田リーダーもすみれちゃんを連れてあそびにきてくれました。かわいい!!
2013011304.JPG
実は前日自転車レースに参加していたボーイ隊。みんなに結果報告です。
詳しくはしょんないTVで!?
2013011305.JPG2013011306.JPG
午後は凧揚げ。去年より高く飛んだかな??

posted by たいちょう at 03:50| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

2013.12.15 さいまつたすけあい募金と牛乳パックで楽器演奏

2013121501.JPG2013121502.JPG
今年の活動もついに最後。寒い中でもみんな募金活動をがんばりました。
2013121503.JPG
午後は牛乳パックでジングルべル演奏に挑戦!みんなの必死な姿をご覧ください。

posted by たいちょう at 00:17| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

2013.11.15 ラクラス上島訪問

2013111501.JPG
2013111502.JPG
練習を重ねた浦島太郎のお芝居、いよいよ本番直前の総仕上げです。
2013111503.JPG
フラダンスも準備万端!いざラクラスへ!!

2013111504.JPG
いよいよ本番。スカウトのフラダンス、おじいちゃんおばあちゃんも喜んでくれました。
2013111505.JPG
2013111506.JPG
2013111507.JPG
お芝居も大成功!隊長もビックリの出来のよさでした。
2013111508.JPG
最後はみんなであいさつ。来年もまた来ます!


posted by たいちょう at 22:21| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

