2011年07月12日

住吉青少年の家でお泊りデビューだ!?



SANY0049.JPG
SANY0064.JPG



今回は住吉青少年の家で宿泊体験です。

一日目はカブ隊がお宝探しでゲットしたお金をもとに”スーパービーバー”でお買いもの。

夕食の八戸せんべい汁の食材を手にいれました!


SANY0067.JPG

3組にわかれてそれぞれ特徴のあるせんべい汁ができました。

みんなやっぱり自分が作ったものが一番おいしかったようです。

これからも東北地方を応援する気持ちを忘れないようにしよう!



SANY0071.JPG

2日目は交通標識をさがしてハイキング。みんないろんな標識をみつけました。

これからも交通ルールを守って元気よくいこう!
posted by たいちょう at 09:57| 静岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにボーイスカウトの
ホームページ見ました!

古い日記を読みとても
懐かしかったです!
Posted by 川合雄登 at 2011年11月04日 19:07
ゆうと!ありがとう!
書き込み遅くなっちゃってごめんね。
しかしほんとに大きくなったねえ。
また鹿島によったら声かけてね!
Posted by たいちょう at 2012年03月11日 07:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

