2014年04月05日

2014.3.15-16 おわかれ舎営 熊平水辺の里

2014031501.JPG
今年のおわかれ舎営はくんま水車の里の近くのキャンプ場です。
お天気も良くてごはんもおいしいね!
2014031502.JPG
カブ隊はボーイ隊の先輩たちに教わりながらテント張りの練習をしました。
2014031503.JPG
見事完成!ボーイ隊になるのがますます楽しみになったね!
2014031504.JPG
テント張りがおわって帰るとビーバー隊がお店を作って待ってくれていました。
働いたあとの一服は最高!ビーバーさん、ありがとう!
2014031505.JPG2014031506.JPG
夕ご飯までにお腹をすかせるため?さらに遊びまくります。
2014031507.JPG
夜は工作をしたり追跡サインを考えたりした後、上新者のお別れ会を行いました。
2014031508.JPG
早朝、どえらい寒さで目が覚めました!みんなでストーブの取り合いだ!?
2014031509.JPG
活動のシメはそば打ち体験!味はともかく?いい思い出になりました!

posted by たいちょう at 06:30| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

