2013年05月22日

2013.5.19 あたごでカレー作り

2013051901.JPG2013051902.JPG
今日は毎年恒例のカレー作り!
カブ隊が協力してご飯をたきました!ルーはビーバーの担当です。
2013051903.JPG
ルーの準備ができたビーバーさんは一足おさきに歌の練習!
2013051904.JPG
ごはんもルーも大成功!みんなでおいしくいただきます!
2013051905.JPG
午後のカブ隊はロープの練習。家でも練習して覚えようね!
2013051906.JPG
最後にベンチャー隊の今泉隊長からプレゼント!マシュマロ焼きです。
来月はいよいよ50周年イベントも行われます。みんなでいい思い出にしよう!



posted by たいちょう at 21:20| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

遠鉄ボーイスカウトOBのみんなへ

今年はボーイスカウト浜松第11団(遠鉄ボーイスカウト)が発足してから50年目の記念すべき年になり、6月30日午前には遠鉄百貨店前ソラモで記念イベントを行います。
スカウトOBのみんな!もしも時間があったら顔出しにきてね。
隊長も齋藤さんも待ってます!
posted by たいちょう at 05:52| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

