2012年10月07日

2012.10.07 浜松東地区大会

今日は浜松東地区のスカウトが勢ぞろいする地区大会。
11団からも多くのスカウトが参加しました。自分がどこにいるかわかるかな?
2012100701.JPG
午後はスカウトごとにいろんな体験をしました。
水鉄砲、輪ゴム鉄砲、鉛筆けずり、その他いろいろありました。
2012100702.JPG2012100703.JPG2012100704.JPG
うまくできたこと、うまくいかなかったこと、いろいろでしたがみんな楽しく体験できました!
posted by たいちょう at 19:03| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012 9.16 スカウトの日 クリーン作戦

毎年9月は全国のスカウトが力を合わせて地球をきれいにする月。
11団もみんなでがんばりました。
2012091601.JPG2012091602.JPG2012091603.JPG
こんなお宝?手にしたスカウトもいました!
2012091604.JPG
午後は、11月に訪問するラクラス上島で披露する劇の練習。
2012091605.JPG
2012091606.JPG
なんだかとっても面白いもものになりそうです。
おじいちゃん、おばあちゃん待っててね!




posted by たいちょう at 18:38| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

